「趣味♪の部屋」

DSの『絵心教室』で描いた作品や切り絵等趣味で作った作品や、お料理のレシピを載せていきたいと思っています☆

編み物



母の誕生日プレゼント完成しましたよ(#^^#)




「編み込みのベスト」



IMG_3496.jpg


母は小さい(145㎝位)ので

その点は助かりました☆


でも、けっこう細かくて時間が掛かっちゃいましたねー。


IMG_3494.jpg


写真のモデルさんは断られましたので

着てる画像はありませんが

とても喜んでくれました( *´艸`)


また気が向いたら作ってあげようと思いますー★







**PATTREN STOCKさんのフリーパターン編み図を使わせて頂きました**




スポンサーサイト
