「趣味♪の部屋」

DSの『絵心教室』で描いた作品や切り絵等趣味で作った作品や、お料理のレシピを載せていきたいと思っています☆

2017年03月の記事

にゃんこ服 №6


Opalで編んだ、アフガン編みのセーターです。(#^^#)

にゃんこ服は久しぶり♪




セーター1



セーター



今回も、モデルはやっぱり”あさりちゃん”デス=^_^=


あさり1
(母が撮った写真ですが、何故かちゃんと真ん中に写ってるのが無かったわ★)


とっても気に入って着てくれてます♪




この糸、色柄が豊富で選ぶのも楽しい。

今は靴下編んでます。初めて編むの☆


私、まったく冷え性じゃないので

(手足ポカポカですねん)

家で靴下って履かないのよね~★

年中、裸足なの( *´艸`)



自分用にはいらないんだけど、編むのは楽しい♪


練習して上手に編めたら、プレゼントにしよう~っと(≧▽≦)





