「趣味♪の部屋」

DSの『絵心教室』で描いた作品や切り絵等趣味で作った作品や、お料理のレシピを載せていきたいと思っています☆

カテゴリー "編み物" の記事

ラグランセーター


母用です。

余り毛糸で編んでるので

小さい服しか編めませんでした((+_+))

だから、袖の色が違うのよん★


半端に残ってる毛糸を消費しなくちゃで

なかなか自分の大作に挑めませんわー( ;∀;)




IMG_3754.jpg


IMG_3755.jpg


透かし編みなので、今時期は寒いかも。

暖かくなったら着るそうです。


(#^^#)


編み物



母の誕生日プレゼント完成しましたよ(#^^#)




「編み込みのベスト」



IMG_3496.jpg


母は小さい(145㎝位)ので

その点は助かりました☆


でも、けっこう細かくて時間が掛かっちゃいましたねー。


IMG_3494.jpg


写真のモデルさんは断られましたので

着てる画像はありませんが

とても喜んでくれました( *´艸`)


また気が向いたら作ってあげようと思いますー★







**PATTREN STOCKさんのフリーパターン編み図を使わせて頂きました**




にゃんこ服 №5



またまた飽きずににゃんこ服です^^


これは黄色い毛糸が少し足りなくて


丈が少し短くなっちゃった"(-""-)"


nyan5


nyan5





結局、これもアサリ用に・・・・・・。



あさり5


あさり5




あさりちゃんったら、衣装持ち~♪♪♪






にゃんこ服 №4


とりあえす、あさり用ではなく


「売ってみようかのぉ♪」


と思って作ったセーター☆



nyan服4

nyan服4

nyan服4


タグまで付けて、出品する気マンマンだったのに

母に取られて、結局あさり用になってしもた(;^ω^)


asari4


でも、似合ってて可愛い♪

あさり4


asari4



丸ヨーク編みって面白い☆




にゃんこ服 №3

猫服 3枚目完成!(^^)!


nyan服3


nyan服3


でもでも・・・やっぱりこれも失敗★


あさりには小さ過ぎ|д゚)


小さいチワワ用かな?



私って、ゲージをとったりしない適当女なので


いつもいきなり編み始めるから失敗するのよね・・・★


でもきっと、今後も適当にやるんだと思うわ(;^ω^)



懲りない性格なのです('ω')エヘヘ





