「趣味♪の部屋」

DSの『絵心教室』で描いた作品や切り絵等趣味で作った作品や、お料理のレシピを載せていきたいと思っています☆

カテゴリー "切り絵" の記事

★暑中見舞い★

今年送った「暑中見舞い」です。

頑張ったけど、3枚しか作れませんでした(>_<)

我が家の茶々丸(シャムMIX)がモデルです^^

お花のデザインを変えてみました。



暑中見舞いⅠ



暑中見舞いⅡ



暑中見舞いⅢ





最近また切り始めました♪


篆書体の般若心経を切ってます。


絵も面白いけど、文字も楽しいです。


もっともっと時間が欲しいです~。






切り文字

半年ほど前からはまってる切り絵☆

只今練習中のため、自分でデザインしたものではありません…が

一応完成したのでUPしちゃいます^^

なかなか練習する暇が無くて、全然上達しません^^;




★百福文字★


IMG_0869_convert_20130306104723.jpg




★かわがらす★かな?
(色を入れてみました♪)


IMG_0875_convert_20130306104801.jpg





